3・4年次は三田キャンパスで半学半教を実践する研究会でさらに専門性を極めることができます。各フィールドの専門的な知識を学びながら、自らの考えを形成し、議論します。各研究会での2年間はかけがえのないものになるでしょう。

経営学フィールド
牛島辰男研究会

研究会では教授ご指導の下、学生間でディスカッションを行っています。仲間と意見を交わして何かを考えることができる時間、またその中で学ぶ新しい物の見方は、研究会に入ることで得られた貴重な財産であると感じています。

出身高校:済美平成中等教育学校(愛媛県)
中川圭一朗 3年

会計学フィールド
吉田栄介研究会

長いようで短い大学生活。何か1つでも力を尽くした、と胸を張って言えることを見つけたい方にとっては、自分が興味のあることを、尊敬する仲間達に囲まれながら学ぶことのできるゼミでの経験はかけがえのないものになると思います。

出身高校:横浜国際高等学校卒業(神奈川県)
土居夏菜 3年

商業学フィールド
白井美由里研究会

当研究会て?は行動心理学を専攻し、論文の輪読やテ?ィヘ?ートを 通して専門的な知識やコミ ュニケーションスキルを身に付けます。また、当研究会は比較的新しい研究会て?あり、運営方針に対する意見か?積極的に反映される点も大きな魅力て?す。

出身高校:千葉県立東葛飾高等学校(千葉県)
杉野友樹 4年

経済・産業フィールド
大津敬介研究会

研究会では日本経済とデータ分析を英語で学習しています。英語で学習していることもあり、グローバル志向なメンバーが多く、そんなメンバーと研究を重ね、研究結果を海外で発表する機会がある研究会で過ごす時間はとても充実しています。

出身高校:Ridgewood High School(米国NJ州)
東前俊一 3年