エントリーシートのダウンロード

2024年度募集用エントリーシートの書式は、以下のファイルをダウンロードして使用してください。Word版、PDF版の内容は同一です。

右クリックで「名前を付けてリンク先を保存」を選ぶとダウンロードできます。
もしダウンロードができない場合にはinfo@gyunyuzemi.netまでご連絡ください。入ゼミ担当よりファイルをメール添付でお送りします。
 
[Word版] エントリーシートA
Word版 (PDF版
[Word版] エントリーシートB
Word版 (PDF版
 
【エントリーシートの提出と登録フォームについて】

(1)エントリーシートの提出
エントリーシートAとBの書式に回答を入力し、以下の要領で提出してください。

提出期限:2023年12月4日 17時
提出方法:以下のアドレスまでメール添付で送信してください。
提出先アドレス gyuzemi.es2024@gmail.com

*原則としてWord版を使って回答を入力、提出してください。
*ファイルには所定の欄に顔写真の画像を添付してください。

(2)エントリーフォームの登録
エントリーシートの提出とあわせ、以下のフォームに登録してください。

提出期限:2023年12月4日 17時
入ゼミ選考エントリーフォーム
(keio.jpにログインしたブラウザからのみ閲覧可能です。)


エントリーシートについての質問は、LINE公式アカウント、もしくは入ゼミ担当グループアドレス(info@gyunyuzemi.net)で受け付けます。何か不明な点があれば遠慮なく質問してください。
 

Adobe Acrobat Reader PDFファイルを閲覧するにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
左のアイコンをクリックし、Adobe社のサイトからダウンロードして下さい。