ハマオカ ユタカ 濱 岡 豊 教 授 【Webページ】 【ゼミページ】
〔著書〕 1.『消費者間の相互作用についての基礎研究』(共著)慶應義塾大学出版会,2009年 2.『Webマーケティングの科学』(共著),千倉書房,2007年 3.『経済・経営のための統計分析』(共著),有斐閣,2005年 4.『マーケティング戦略シリーズ 4消費者行動』(共著),有斐閣,2006年 〔論文〕 5.「COVID-19対策の諸問題(1)(2)」『科学』2020年10月、11月号 6.「研究開発についての調査2019 13年間の変化と単純集計結果」『三田商学』, Vol.63, No.3, 2020年 7.「製品開発についての調査2018 12年間の変化と単純集計結果」『三田商学』, Vol.62, No.3, 2019年 8.「広島・長崎原爆被爆者データの再分析」『科学(岩波書店)』, Vol.85, No.9, 2015年 9.「創造/発信する人々の動機と能力」『マーケティング・ジャーナル』 Vol. 26,No. 4,2007年 10.「共進化マーケティング 消費者が開発する時代におけるマーケティング」 『三田商学』Vol. 47, No. 3, 2004年 所属学会・団体: 日本マーケティング・サイエンス学会,日本消費者行動研究学会,Informs,情報処理学会 海外歴: 2000年9月−2002年8月,マサチューセッツ工科大学ビジネス・スクール客員研究員 |