ハマオカ ユタカ 濱 岡 豊 教 授 【Webページ】 【ゼミページ】
〔著書〕 1.『講演録:福島第一原発事故と市民の健康 ---放射線疫学を読み解くためのデータ分析入門』原子力市民委員会,2021年 2.『消費者間の相互作用についての基礎研究』(共著)慶應義塾大学出版会,2009年 3.『Webマーケティングの科学』(共著),千倉書房,2007年 4.『経済・経営のための統計分析』(共著),有斐閣,2005年 5.『マーケティング戦略シリーズ 4消費者行動』(共著),有斐閣,2006年 〔論文〕 6.「COVID-19対策の諸問題(1)(2)」『科学』2020年10月、11月号 7.「研究開発についての調査2019 13年間の変化と単純集計結果」『三田商学』, Vol.63, No.3, 2020年 8.「製品開発についての調査2018 12年間の変化と単純集計結果」『三田商学』, Vol.62, No.3, 2019年 9.「広島・長崎原爆被爆者データの再分析」『科学(岩波書店)』, Vol.85, No.9, 2015年 10.「共進化マーケティング 消費者が開発する時代におけるマーケティング」 『三田商学』Vol. 47, No. 3, 2004年 所属学会・団体: 日本マーケティング・サイエンス学会,Informs,情報処理学会,イノベーション・研究計画学会,国際環境疫学会 海外歴: 2000年9月−2002年8月,マサチューセッツ工科大学ビジネス・スクール客員研究員 |