A1
| 人材ビジネス業界の社会的意義や役割について考える
| 株式会社パソナ
| p.20 |
A2
| 平成21年度卒業生対象の会社説明会の説明ツールの作成、もしくは内容に関する提案
| ナイス株式会社
| p.6 |
A3
| 未定
| 株式会社豊田自動織機-1
| |
A4
| 未定
| 株式会社豊田自動織機-2
| |
B1
| 中外製薬(株)のCSRの一環として実施するインターンシップに参加
| 中外製薬株式会社-1
| p.16 |
B2
| 中外製薬(株)のCSRの一環として実施するインターンシップに参加
| 中外製薬株式会社-2
| p.16 |
B3
| ちよだプラットフォームスクェアに入居する数百名の起業家に対して提供する新たなサービスの企画立案など | プラットフォームサービス株式会社-1
| p.8 |
B4
| インキュベーション施設としてアーリーステージの起業家に対して提供する新たなサービスの企画立案など | プラットフォームサービス株式会社-2
| p.8 |
B5
| 学生の視点から考える新卒採用パンフレットの企画・提案
| 三ツ星ベルト株式会社
| p.32 |
C1
| 知的障害者の就労自立に向けての支援
| 大田区立新蒲田福祉センター
| p.18 |
C2
| 大学及び大学生協の環境マネジメントシステムの構築運用と第三者認証(ISO14001等)の環境報告書の事例研究
| 全国大学生活協同組合連合会
| 別1 |
C3
| 仕事と家庭の両立支援制度を考える
| 長谷川香料株式会社
| p.30 |
C4
| NGOと企業が人権を接点にいかに活動を進めていくか
| 社団法人アムネスティ・インターナショナル日本
| p.24 |
C5
| 事務局の実務を経験しつつ、現場の活動を支えるNPOの事務局とは何か、どうあるべきかを考察する
| NPO法人 スペシャルオリンピックス日本東京事務所
| p.10 |
D1
| 多メディア時代の新聞広告のあり方に関する調査・研究
| 日経広告研究所
| p.28 |
D2
| 豊島株式会社が今後,経常利益20億円を海外市場において生み出し,維持し続けるためにはどのような戦略が必要か
| 豊島株式会社-1
| 別4 |
D3
| 豊島株式会社が今後,経常利益20億円を海外市場において生み出し,維持し続けるためにはどのような戦略が必要か
| 豊島株式会社-2
| 別4 |
E1
| 未定
| 松下電器産業株式会社
| 別8 |
E2
| <本年度中止> | 富士通株式会社-1
| |
E3
| <本年度中止> | 富士通株式会社-2
| |
E4
| 番組制作現場の見学、体験を通して、メディアの発想法、仕事の手順を学び、その方法論を考察する。
| 日本放送協会-1
| 別6 |
E5
| 番組制作現場の見学、体験を通して、メディアの発想法、仕事の手順を学び、その方法論を考察する。
| 日本放送協会-2
| 別6 |
F1
| 「和田興産」におけるエリア戦略について
| 和田興産株式会社
| 別13 |
F2
| ブロードバンドを通じた映像配信サービスに関する企画
| 株式会社ぷららネットワークス
| p.38 |
F3
| 不動産(流通)業界および当社「リハウス事業」の理解,『三井のリハウス』のブランディング,営業スキームに関する考察
| 三井不動産販売株式会社
| p.12 |
G1
| 新入社員研修(生産技能職コース)における課題抽出と解決策の提案
| スタンレー電気株式会社
| p.26 |
G2
| 錠前の取替市場の拡販
| 美和ロック株式会社
| p.36 |
G3
| イオンの電子マーケットへの取組みについて
| イオン株式会社-1
| p.34,別16 |
G4
| イオンの電子マーケットへの取組みについて
| イオン株式会社-2
| p.34,別16 |
G5
| better work,better lifeを追求する
| アデコ株式会社
| (p.4×)別10
|
G6
| シンクタンクにおける経済分析
| 社団法人日本経済研究センター
| p.14 |
G7
| 編集プロダクションの仕事と経営を分析して,出版業界の10年後を予測する
| 株式会社デジカル
| p.40 |
G8
| 9月15日,横浜FCホームゲーム FC東京戦の動員
| 株式会社横浜フリエスポーツクラブ
| 別12 |
G9
| 学生の視点で考えるあおぞら銀行の採用広報について
| 株式会社あおぞら銀行
| p.22 |